人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蟹ゆで名人 販売


北海道の活カニ専門店「蟹ゆで名人」です。鮮度にこだわり、最高級の活ガニを全国にお届けしております。毛ガニには、小~大のどれも「ミソ」「身入り」100%絶対の自信と保障! タラバガニには、どれでもタラバ本来の甘味を保障しております。漁港から水槽車にて運搬し活きたまま札幌中央卸売市場外の当店に到着し、直ちに活ガニ・ゆでガニをお客様へ最高の鮮度で発送するシステムを確立してます。





旨いカニは刺身でも旨い!最高級カニを北海道から直送!『 蟹 ゆ で 名 人 』


月1回の晩餐には食卓でカニをつつきせんか?『 蟹 ゆ で 名 人 』で満足!


激ウマの『最高級のカニ』をお手頃で販売!冷凍カニなど目じゃありません!!


冷凍カニなんかもうイヤ!と言わせるカニ!! ───→ 『 蟹 ゆ で 名 人 』


北海道で旨いもの ──────────────→ やっぱりカニでしょ!


冷凍カニ? 浜ゆで?? そんなカニに無駄なお金払ってません?? もったいない!


本物のカニ食べたことある?………………本当に本物のカニ食べたことある?


フルシーズンあなたに本物の蟹の味を!2004年お取り寄せのお店で堂々9位!


メレンゲ!文化放送みのもんたの番組で取り上げられた極うまのお店


━PR━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いや~、こりゃ旨い。やっぱり本物の毛ガニは違いますね。ミソはぎっしりで、
身はパンパン。今まで食べてきたカニとは大違いです。やっぱり、カニの選び
方って大切ですね。勉強になりました。また、注文しま~す。(お客様の声)

         本物の毛ガニ 食べたいですか?
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10DZSH+FAPZCI+3JS+601S3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━

━PR━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 子供の頃、カニミソって好きじゃなかったんですよ。親父が食べてました。
 甲羅にお酒注いで飲んでましたね。幸せそうでした。久し振りに俺も……

        大事な人には旨い(でも安い!)カニを!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10DZSH+FAPZCI+3JS+609HV
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━

━PR━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●) カニ ミニ知識 (● ─→ カニの身は水分量が多く、冷凍すると
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     細胞から旨みが逃げてしまうんです!
┌─↓─↓─結論はこれ!─↓─↓─┐
◆一度も冷凍されないカニを探そう!◆────────────────┐
│「そんなの漁師さんしか無理でしょ?」と思われた方、お任せください!│
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10DZSH+FAPZCI+3JS+60H7N
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━

━PR━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ≪蟹ゆで名人≫   カニは食べたいけどハズレを買ってしまったら…
                ためらっているあなた!
      v,,v
 ∨, ,∨ 三[//]三  お任せください!ご満足いただける本物のカニを
三[////]三∴∵∴∵  お好み(活きガニ・ゆでガニ)でお届けいたします!
∴∵∴∵∴   
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10DZSH+FAPZCI+3JS+60OXF
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━

━PR━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ∨..∨ v..v       ★≪蟹ゆで名人≫★       v..v ∨..∨
三[////]三[//]三                   三[//]三[////]三
 v..v      カニを知り尽くしたカニのプロ集団は      v..v
三[//]三     美味しくゆであげる技法を極めてます!    三[//]三
  最高級のカニ(活きガニ・ゆでガニ)をお安く手にしたいのならココ!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10DZSH+FAPZCI+3JS+60WN7
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━

━PR━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    「蟹ゆで名人」は美味しくゆであげる技法を極めたカニのプロ集団
 ┌    ┐
 |~~~~~~~~|  厳寒の海で活きたまま水揚げされた蟹を最高の鮮度と
 | v..v |  甘味を保ったまま、お好み(活きガニ・ゆでガニ)で
└┤三[//]三├┘ お届けいたします!最高級の活堅ガニは味が違います!
  \______/  
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10DZSH+FAPZCI+3JS+614CZ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━

━PR━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 (ノ人人人ヽ) ┌───────────────────────┐
  |⌒ ⌒|  | 北海道の札幌から活きのいいカニを新鮮直送! |
  q ^^ p  | ★ 『ミソが旨い!』『身が美味しい!』 ★ |
  (___0___)  | | 満足度120%! 極上のカニをお約束! | |
 / v_.._v \ └─↓──蟹ゆで名人《kaniyudemeijin.com》─↓─┘
 \ヨ[////]E/ 
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10DZSH+FAPZCI+3JS+61C2R
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
┃旦 不景気だし、確かに俺の給料も安いけどさ…。たまに旨いものをさ…┃
┃那 子供も喜ぶし、月1の酒盛りしたいぞ!なら『 本物の旨いカニ! 』┃
┃                                 ┃
┃奥 旦那の給料上がらないし、ローンはいつまでたっても終らないし…。
┃様 たまには贅沢ディナーしたいわよ!って方に『 本物の旨いカニ! 』

┃子 何だよ~、せっかくテスト頑張ったのに…最近野菜炒めばっかじゃん
┃供 お子様だってグルメしたいんだい!って方へ『 本物の旨いカニ! 』
┃  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃  ┃ V◎◎V  絶品の美味しさで食卓に『幸せな沈黙』を!┃   
┃  ┃ミ[////]彡  本物の旨さは『 蟹 ゆ で 名 人 』から!┣┓  
┃  ┗┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛┃  ┃
■━━ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ ━■
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10DZSH+FAPZCI+3JS+61Z83
by officekihoku | 2009-05-18 07:36
<< 【お子様の視力低下に】キッズア... PC対応 ボールペン型ICボイ... >>